健康希望

ジーザスみたいなクライシス

こんなに脂質とってダイエットできんのかよ!

先に言っておきます!痩せたいなら、良質な脂質を入れないと痩せません!マジ寄りのがちです!

なんでこんなに偉そう且つ勢いが良いかと言いますと、1年前の今日身長標準 体重90キロほどあった肥満僕が半年のダイエットでで20キロの減量を果たした魔法のバター 今回グラスフェッドバターを使ってダイエットを紹介しよう!もちろん筋肉は残す!


このグラスフェッドバターとは、みなさんの横腹やビール腹のようにランニングでは落ちにくい脂肪を分解して落としてくれる成分(不飽和脂肪酸)が含まれていて、日本の市販で一般的に売られていうバターとは天と地の差があるくらいです。
例えば一般的なシンプルバターが豊臣秀吉だとしたら、このグラスフェッドは織田信長に値します!ってそんなに差ないやないがやってはなし!

冗談はさておき、まじでいうと寺田こころVSアンドレジャイアントみたいな想像でいいと思います
f:id:konkichi33:20181227091305j:plain

さらにさらに、なんと朝起きてコーヒーやらカフェラテやらに小さくカットしたバタを入れると、痩せ度が倍増!倍増ってきくとバイフォーって気な感じで嬉しくなるでしょだって!
そんで、あれ!
やばい言ってることつまんなすぎて何言おうか忘れた!

思い出した!


コーヒーのカフェインは体脂肪を減らす役立ちマンの仕事を果たします!
それにプラスして、良質な脂質を融合させれば「融合合体!いでよ光の兵士グラスフェッドマン!」
f:id:konkichi33:20181227091332j:plain

みたいな感じで、日々の通勤時の軽いウォーキングでみるみるあなたの脂肪を溶かしてくれるってわけですよ

そしてパンに塗ればむてき!私はフランスパンに塗っています!ダイエット中にパンを食べれるなんて幸せ桃ノ木扇風機でしょ?わかるよその気持ち!
でもパンって言っても、コンビニで売ってるのはあんま良くないかな、なんで!って思うよね
それはね、イーストフードっていうイースト菌でパンを効率良く働かせるための人間が作り出した害悪菌で、添加物大盛りで発ガン性もあるらしい!
だから、少し高いけどパン屋さんいって全粒粉で作ったものを選ぶといいね
俺は金ない貧乏太郎だけど、無理してかってる


まだまだ終わらないグラスフェッドマンの猛攻!
女性と男性に嬉しいホルモン効果!
女性は、良質な脂質で生理機能を安定しやすくなり、腹持ちの良い脂質で一番ダイエットの敵と言われるつまみ食いをしようとしている自分を撃退してくれます。これだけであなたのダイエットは360度フル回転して元に戻ろうとします!^ ^

頼む!誰か俺をビンタしにきてくれ!って願ったでしょ?

そして男性!
男子こそ美容に気にするよな?男子も、良質な脂質を摂取していないと肌が荒れてクレーターがでてミニロケットが肌に着陸しようとしてしまいます!
それは良くないと思うので、このグラスフェッドをお勧めします!

肌がきれいになり、シックスパックが努力次第で見えてくる!そして

女にモテるという特大サービス付き!こんな嬉しいことはなかろうか!

ってことで長々と説明してきたが、2つ問題がある!なんとか解除してくれ
一つは、やはり取りすぎると逆効果になる、食べ物は何でもそうなように
じゃあどのくらい?って大体、サイコロチーズみたいなのあるよね?
あれ1日2個くらいでいいと思う
だって俺はそれでやせたから

そして二個目、


それは!日本で入手しにくい!伝説ポケモンみたいなもんだ、だから捕まえるために

是非下のアマゾンで覗いてみてくれ!





あ!最後にいいわすれてた!ダイエットで超重要なのが、下手に炭水化物を抜かない!抜くのは夜だけ!
抜くのは夜だけ?(ー ー;)  ま、まあそういうことだよ!
あと置き換えなんてやめたほうがいいよ、 しっかり通勤して 朝と昼に適量お米入れて野菜と良質な脂質入れてればやせっから、まあ筋トレをお勧めするが!藁

f:id:konkichi33:20181227091806j:plain